てぃーだブログ › 紅芋は読谷村の特産品です。    › 鹿児島なうなう!

2012年03月20日

鹿児島なうなう!





桜島とマブヤーとガナシー。


(`・ω・´)シャキーン!!



Posted by 末吉功治 at 13:24│Comments(12)
この記事へのコメント
すご〜〜い!

素敵p(^^)q
Posted by みゆひ at 2012年03月20日 13:26
Exciteして桜島噴火させないでくださいね~

( *´艸`)
Posted by silvia at 2012年03月20日 13:26
えっ!
ここで変身しちゃったんですか?
Posted by たけしぃ at 2012年03月20日 13:38
かっこよす(`・ω・´)
Posted by ワイルドになみきち at 2012年03月20日 13:50
うっ!!しっしびれたぁ~!!!
Posted by 颯月 at 2012年03月20日 14:34
あっ………。

シャキーンヽ(・`ω・ )ゝ

からの、

シャキーンヽ(・`ω・ )ゝ

2回目wwww


この画像、勝手にメール送受信画面に使わせていただきますm(_ _)m←
Posted by おんじ at 2012年03月20日 14:40
鹿児島へようこそ!!!!
今日は写真に握手・サインまで ありがとうございました
とっても嬉しかったです
ガナシーのサービス精神に感動!!!
ますます好きになりました
鹿児島に来てくれてありがとうございました
また来てね
Posted by こずえ at 2012年03月20日 18:18
初コメです☆
いつも子どもとマブヤーショー巡りしてます♪
たまにコウジさんが子どもと
握手してくれたリしてくれて あリがとうございます!!
マブヤーショー毎回毎回 楽しくて いつも笑ってます♪
これからも頑張って下さいね(´∀`)
Posted by あかね at 2012年03月21日 02:07
ハジメマシテ!
鹿児島よかとこですね!
是非ロシアにも来て下さい!
(今は日本にいますけど^^)
太もものところに付いている
パッドがでーじセクシーですね。
応援しています。
ガンバッテクダサーイ!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年03月30日 06:41
よみうりランドニフェでした♪

あすの京王百貨店のイベント雨で流れなければと願っていますm(__)m

息子が大好きな末吉さんそしてガナシーに出会えるようにテルテル坊主を作って祈ってます♪

明日お会い出来ますようにぃー
Posted by ガナシーのバリカンアートした息子のパパ at 2012年03月30日 19:08
新宿京王百貨店

今回も楽しいショーありがとうございました♪

ガナシーのバリカンアートした息子のパパです♪

まさかご本人にあえるとは♪

息子も大変喜んでいました♪

雨で強風の中貴重なお時間を頂きありがとうございま した♪

またコチラでショーがありましたら飛んで行きます!

横須賀市から沖縄に向けて応援しています♪
Posted by さぁ at 2012年04月01日 09:01
スロット、出してましたね。
ヤッター ガナシー
マブヤーの台は出来ないかなーーー。
Posted by 番長 at 2012年04月05日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。