てぃーだブログ › 紅芋は読谷村の特産品です。    › マミってみた

2012年06月17日

マミってみた





今日も頑張るます。



(`・ω・´)



Posted by 末吉功治 at 13:08│Comments(6)
この記事へのコメント
今日のショーもとっても楽しいです〜♪
(*^-^*)
Posted by silvia at 2012年06月17日 13:14
後ろのまどかwかわいいww
Posted by なみきち at 2012年06月17日 13:53
久々のブログを拝見できて良かったです(*^。^*)
Posted by キョンキョン・・・キョンキョン・・・ at 2012年06月17日 17:35
タイトル見て、何かに頭食われてるのかと…(^▽^;
ホワイトボードのイラストは、ろばーとさん作ですか?
Posted by さくちん. at 2012年06月17日 22:38
見事にマミってますね(爆笑)
Posted by さがられい at 2012年06月17日 23:54
久ぶりのブログですね。。これを見たから、明日も頑張れます
(#^.^#)
Posted by キョンキョン・・・キョンキョン・・・ at 2012年06月18日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。