てぃーだブログ › 紅芋は読谷村の特産品です。    › 鹿児島なう!

2012年03月20日

鹿児島なう!





桜島と大輔と私。



(`・ω・´)シャキーン!!



Posted by 末吉功治 at 12:49│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しいもの食べましたか〜♪

(*^-^*)
Posted by silvia at 2012年03月20日 12:50
かっこうぃ~!

鹿児島でもたくさんお客さん集まってくれるといいですね。
Posted by たけしぃ at 2012年03月20日 12:57
鹿児島ですかあ!!
いいですね。
仕事終わったら温泉で疲れ癒してくださいね(^O^)
Posted by みゆひ at 2012年03月20日 13:00
わっ!いけてるぅ~っ!!
Posted by 颯月 at 2012年03月20日 14:31
わわわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))

シャキーンヽ(・`ω・ )ゝ

ん?お天気はあまりよろしくないのですか…?


鹿児島かぁ~…。
功治先生!ちまき(灰汁巻き)が食べたいです!笑。
(スラダン風ww)

お仕事だけど、鹿児島でも楽しんで来てください♪
Posted by おんじ at 2012年03月20日 14:35
鹿児島どうでしたか??
私も早くまた、ガナ様に会いたい!!と言うか功治さんにあいたーい☆
Posted by あーさ at 2012年03月21日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。