てぃーだブログ › 紅芋は読谷村の特産品です。    › TEAM SPOT JUMBLE 第6回本公演「BREAK」

2011年12月05日

TEAM SPOT JUMBLE 第6回本公演「BREAK」





TEAM SPOT JUMBLE

第6回 本公演

「BREAK」


無事に終了致しました。



たくさんのお客様にお越しいただき感謝感激です。



本当にありがとうございました。


これからもTEAM SPOT JUMBLE、駆け抜けて行きますので応援よろしくお願いします!!


スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした。


そして、ありがとう。




今はとにかくお腹いっぱい寝たいですwww



Posted by 末吉功治 at 22:18│Comments(5)
この記事へのコメント
こーじさん、お疲れ様でした。
昨日は沢山笑わせていただきました♪
楽しい舞台でした。

今日はお腹いっぱい寝てください(笑)

また次の公演楽しみしてまーすヽ(^o^)丿
Posted by COL☆Non at 2011年12月05日 22:23
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました
(*^-^*)
Posted by silvia at 2011年12月05日 22:27
昨日はお疲れ様でした。
この写真撮影してるとき、緑の草履に目がいってしまいました。

テンポが良くて、次から次へと話が展開され、ワクワクしながら観ました。
アドリブとアドリブ言われた人のリアクションも面白かったです。
話の展開に合わせて大道具も小道具も凝ってましたね~。

この数ヶ月、仕事が大変で体調を崩し、でもこの舞台を観ないと後悔しそう!と思い、病み上がりに観れたのですが、心身共にリフレッシュできました♪
ありがとうございます。
Posted by RIE at 2011年12月05日 23:05
遅ればせながら&駄文長文で失礼します

素晴らしい舞台でした。お疲れ様でした

実は舞台を拝見するのは初めてで心細く妹と母を連行し、皆でハマってしまいました。

その後…私は笑いすぎて発熱し、妹はドロボー格好いい~と誤解を招く発言を連呼し、母は空腹なのに笑いすぎて拍車をかけ帰る間際にキレてました。

三人の異口同音を編集すると、『んもう、スンゴい面白かった~☆また観たい!!』です。
本当に楽しい時間をありがとうございました
Posted by リコパンダ at 2011年12月08日 17:38
昨日はイオン南風原でのショー終わりで
娘3人と写真撮ってもらって
ありがとうございました。
体調は大丈夫でしょうか。
ショーはいつもどおりパワフルで
カッコよかったです!!素敵でしたよ。
出口のとこで、早く帰りたかったはずなのに
写メとハイタッチ、ありがとうございます。
娘3人とも大喜びでした。私はきゃっきゃしたい感情を
抑えるのに必死でした(笑)。
早くよくなりますように。また会えるのを楽しみにしています。
Posted by みんなで大好き at 2012年01月09日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。