てぃーだブログ › 紅芋は読谷村の特産品です。    › オレのヤーチューは…シビレるぜ?

2011年11月28日

オレのヤーチューは…シビレるぜ?





超お久しぶりです。



(´・ω・`)



ブログを更新してみたりします♪



気がつけば肌寒い季節になり、マブヤー3、ガナシーのアクションシーンの撮影もアップしますた。


あっという間だったなぁ。


(´・ω・`)…ナンダカサミシス



スタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとう&お疲れ様でした♪



残りの撮影も頑張るます!


(`・ω・´)



さて、12月4日はTEAM SPOT JUMBLEの第6回 本公演

「BREAK」!


皆様、是非ともお越し下さいね!!


チケットのお問い合わせは僕まで!(ここ重要)



よろしくお願いしまーす!!


( ´∀`)ノシ



Posted by 末吉功治 at 12:38│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

よろしくお願いしま~っす

(*^-^*)
Posted by silvia at 2011年11月28日 12:40
画像の『ガナシー』カッコイイですね

先週の『めざましテレビ』も『cozyさん』メッチャ喋っててウケました!(あのウチナー口は本土の方には宇宙語のように聞こえたのではないでしょうか(笑))
来週はいよいよ本公演ですね!楽しみにしています
Posted by マリルのママ at 2011年11月28日 13:22
はじめまして!ないちに住んでるガナシー大好きゆかんちゅと申します!
とにかく、ガナシーが大好きです(*^^*)マブヤー3もうちなんちゅのダーリンに毎週録画してもらってます。もうクランクアップしてしまったんですね。次回も多いに期待しています!
Posted by ゆかんちゅ at 2011年11月28日 17:50
更新お久しぶりですね(^^)首をながーくして待ってましたょ(笑)

この前のめざましテレビ、朝からcozyサンの美声にやられちゃぃましたょぉぉo(≧∀≦)。*゚

今年はあと二回ほどショーを見に行く予定なので、またショーで美声を聴けるのを楽しみにしてます(笑)


本公演も頑張って下さい応援してます
Posted by yukarii at 2011年11月28日 18:16
萌え萌え(*从>∀o*)o.゚。*・

きゅーんってしました!

頑張ってくださいね♪応援してます。
Posted by 阿部ななめ at 2011年11月28日 18:40
ガナシーにやーちゅされたい(^ー^)
Posted by love-yu☆ at 2011年11月28日 21:44
ブログ更新のメールが届いた瞬間、事故りそうになるぐらい
ビビビりました。や~ベえ死ぬとこ(感電死?!)だっだ~

ブログやめちまったのかと思いましたその間、『色々、忙しそう&楽しそう&大変そう…』なーんて妄想フルスロットル。

どうか御自愛下さい。応援してます。
12/4?ロンモチっすよ。鼻ティシュ持参(エリエール)でスーミーしに逝きます。
Posted by リコパンダ at 2011年11月28日 22:27
来年の24hTVガナシーで来てね〜絶対だょぉヾ(=^▽^=)ノ勝手に待ってるよ〜♪
Posted by なお at 2011年11月29日 01:28
舞台お疲れさまでした!!
で~じおもしろかったやいび~ん
さすがcozyさんの脚本・演出ですね~♪

1時間近くアレはスゴイ!!
あたし じっとしてられない子なんで(笑)
マヂ尊敬します!!

よ~く体をほぐしておやすみなさいませ(u u*)Zzz
Posted by Ray at 2011年12月05日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。