てぃーだブログ › 紅芋は読谷村の特産品です。    › ショッパーズ泡瀬!!

2011年08月14日

ショッパーズ泡瀬!!





ぐもヽ(・∀・)ノ


今日はショッパーズ泡瀬にて13時と16時からショーがありんすよ♪


ヽ(・∀・)ノ


ショーを見て、ウークイしましょー♪


TEAM SPOT JUMBLEの再演のチケットもあるよー♪


チケットが欲しい方、ショッパーズ泡瀬においでませ〜♪


ヽ(・∀・)ノ



Posted by 末吉功治 at 11:33│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です。新しいCM見ました。カッコいい……ってか、可愛いかったっすぅ。ヒデとふたりで超興奮しながら見て、お互い「やっぱりいいね〜」って凄く、しあわせ感たっぷりになりました。これからも頑張って下さい。
Posted by …AYA… at 2011年08月15日 06:41
はじめまして~(^0^)
足あとから来ました~

昨日8/19本部で握手会してませんでしたか?

通りかかったら、子ども達がたくさんならんでいますたよ。

どーんと!がんばってね~

おじゃましました~^^
Posted by ちょちゅねちょちゅね at 2011年08月20日 01:18
初めまして!!
足跡をみてきました。
名前をみてビックリ?!
ガナシーさんが見にきて下さって嬉しいです!

ドコモショップさんでの握手撮影会では
ありがとうございました!
娘と息子は大喜びでした!
まだまだ暑いですが、
夏バテしないように気を付けて下さいね!

また、会いに行きますね♪
Posted by ラベンダー at 2011年08月21日 09:31
お疲れ様。ブログ、更新してないんだね。大成功だった?多忙な毎日、いろんなプレッシャーの中で、よく頑張りました。次は、沖縄市での公演。ホントに本当に期待して楽しみにしてるの。サイコーの舞台、待ってます。あ、そうだ。待ってる。と言えば一昨日。本部のdocomoでの握手会。夏バテでもしてるぅ?大分、痩せて随分小さく見えちゃって……心配です。終了後、ロバートには、会えたよ。じゃあ、又。
Posted by …AYA… at 2011年08月21日 23:27
ハブクラーゲンだーーーッ!!^^
愛嬌のある顔ですよねぇ。
cozyさん、舞台見させてもらいましたよ♪ お疲れ様です☆
舞台大好きなので、12月も楽しみにしてますね〜
Posted by miya-nee at 2011年08月23日 23:59
今日、イオン具志川でマブヤーショーの後に記念撮影をお願いした藪下と申します。
東京在住なのですが、私も子どもも琉神マブヤーの大ファンで、今回の帰省には絶対マブヤーショーに行こうとはりきっていました。
握手会に間に合わなかったのですが、あきらめきれず、無理をお願いしました。
快く撮影に応じていただいて、ありがとうございました。
息子にとっても、いい思い出になりました。
今後とも、家族でマブヤーを応援しています。
長文で失礼しました。
藪下
Posted by 藪下 at 2011年09月11日 22:20
忠孝CMで親子の縁になって以来、貴君のその後を記事などで見るたび頑張っているんだと私も嬉しくなります。劇作にまで頑張っているようですね。
当時は那覇の街がまだよく解からないといっていたけれど、活躍も広がり那覇どころか東京にも詳しくなっているのではないですか?

あのコマーシャルもその続編があったらいいCMシリーズになると思っていたものです。
貴君が婚約者を連れて来る編(それを嬉しくもあり、親から独立する寂しさもありで迎える親と、認めてもらえるかと落ち着かない面持ちで紹介する子)。
その後は、子供(私にとっては孫)が生まれて後、這いずり回る子供と妻の脇で島酒を酌み交わす親子。実家で過ごす若夫婦編。

益々の活躍を願って・・・。
Posted by okinawa-nagoyaokinawa-nagoya at 2011年09月23日 16:22
おはようございます!

初コメです(^-^)

今日はいよいよ東京公演ですね!

今回は応援に行けないので、沖縄から応援しています☆
Posted by ぷここぷここ at 2011年11月20日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。