てぃーだブログ › 紅芋は読谷村の特産品です。    › ムイファーの爪痕

2011年08月07日

ムイファーの爪痕




ムイファーの影響がコンビニにまで…


(((;゜Д゜)))


おやつが全滅ですwww


かろうじて残っているのは、ウチの母ちゃんが好きなピーナッツ揚げ的なヤツだけじゃまいかwww


お母さん、よかったね。


(´;ω;`)



そしてムイファー、もう二度と来ないで下さい。


( ´∀`)ノシ



てなわけで、8月20日、21日!

シンイチツハー2011!!

「SELECT!」


見に来て下さいねー♪

ヽ(・∀・)ノ



Posted by 末吉功治 at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
サンエーさんもお休みしてたから、コンビニさんはきっと大変忙しかったんですね~!

って、あの台風で営業とは…恐るべしコンビニ☆
Posted by 花恋 at 2011年08月07日 21:31
良かったねお母さん!
自分がコンビニ行った時、キャットフードくらいしか残ってなかったよ(笑)
Posted by ジャスティン at 2011年08月07日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。