てぃーだブログ › 紅芋は読谷村の特産品です。    › お疲れ様ですた

2011年08月09日

お疲れ様ですた





今日は撮影ですた!


( ´∀`)



頑張ってきましたゾィ♪



ヽ(・∀・)ノ



Posted by 末吉功治 at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。台風一過、更に酷暑続き…ですよね。夏バテしないように頑張って下さい。
Posted by …AYA… at 2011年08月10日 22:13
お久しぶりどす。


そして


お疲れ様。


そして


さようなら。
Posted by TANTO CUSTOM at 2011年08月10日 23:00
おっと


さっき


書き忘れた!


オイラのの義理の兄貴は整体師をしているんだけど


エカシムロ


と書いて


功治君がよくきてくれると行ってたよ!


義理兄のイニシャルはT・Nだすにょ!

名字がNだす!(笑)
Posted by TANTO CUSTOM at 2011年08月10日 23:06
初めまして!!

足跡からきました!

先日、ドコモショップでの握手撮影会へ
行きましたラベンダーと申します!

娘と息子は大喜びしていました!

また会いに行きますね♪

まだまだ暑いですが、夏バテしないように気を付けて下さいね!!
Posted by ラベンダー at 2011年08月21日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。